こんにちわん薔薇

渋谷区トリミングサロンAnd Pawです:D


本日は駆け足になりますが、たくさんのお友達をご紹介いたしますクローバー


トイプードルのむぅくん

いつもお店に喜んで入ってきてくれて嬉しいですクローバー

ハイビスカスがよく似合ってるねニコちゃんハート

Aコッカーのブラウニーちゃん

今日はシャンプーコースをご利用いただきましたレインボー

さらさらツヤツヤになりましたニッ

もじゃ

ヨーキーのもじゃちゃん

ちょっぴり苦手なトリミングもお利口さんに頑張ってくれましたきらきら

スッキリサマーカットしてかわいくなったねハート

トイプードルのシャーくん

夏に向けていつもより少しだけ短めにカットはさみ

今日もサングラスをつけて、イケイケシャーくんで帰っていきましたきゃわたんパイン

トイプードルのココちゃん

今日は全身つるつるにアゲアゲ

まん丸お顔がかわいいねにへ

キャバリアのマリーちゃん

今日もスペシャルコースでピカピカになりましたほし

いつもとってもお利口さんなんですよはーと

トイプードルのもこちゃん

大人しくておっとりさんです笑顔

マイクロバブルで真っ白になりましたキラッ

同じお家のトイプードルのルルちゃん

もこちゃんとは対照的で遊ぶの大好き元気っこですルンルン

写真にも元気な感じが出てますねマンゴ


ジギー
初めましてのヨーキー×チワワのジギーちゃん

まん丸おめめの美人さんきらきら!!

落ち着いててとってもお利口さんでしたモフモフ


チワワのけんしろうくん・ポメのまんたくん・ポメのちょこたろうちゃん

みんな甘えん坊さんでとってもかわいいんですハート


同じお家のポメのごろうくんとめいちゃん

ごろうくん少し大きくなったねUPさすが男の子!!!

仲良しな二人組でしたハート

ダックスのきなこちゃん

今日もマイクロバブルでウトウト居眠りぽけ~

パパがお迎えに来るとご褒美のおやつをもらってウキウキで帰ったきなたんでしたおんぷ

トイプードルのシェリーちゃんとココちゃん

今日もおとなしいお二人さんみつばちスタッフの膝に乗ってベッタリぴよこ

シェリーちゃんはトリミング、ココちゃんはシャンプーのご利用でしたクローバー

ジャックラッセル×シュナウザーのトーリくん

終わったら嬉しくてワフワフわんはーとサマーカットでスッキリしましたきらきら!!

もも
チワワのももちゃん

今日も元気に店内を走りまわっていました音符

相方のミントくんはまた今度ねーハート

いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/