こんにちわん四つ葉

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですはれ


本日も駆け足になりますが、たくさんのお友達をご紹介いたしますにくきゅう



トイプードルのバビくん

今日もお耳ふわふわですハート

トリミング後はスタッフルームでスタッフの仲間に加わっていましたレインボー



同じお家のトイプードルのシェビーくん
今日はトレードマークのブーツカットを短くカットはさみ

最近あっついもんねー汗長時間がんばってくれましたアンパンマンきらきら


トイプードルのシェリーちゃんとココちゃん

今日はシェリーちゃんがシャンプー、ココちゃんがトリミングですでんき

二人でソファーに座ってお迎えを待ってる姿がかわいかったですにへ


トイプードルのマリオくん

ビシッと背筋をのばしてパシャリカメラ SP

完璧だよマリオくん絵文字

ポメラニアンのサクちゃん

今日もトリミングはウキウキ楽しそうでしたモフモフGOOD

トイプードルのちゅうたくん

苦手なブラッシングも我慢してお利口さんでしたアゲアゲ

頑張ったね愛



ダックスのごくうくん

今日はお耳を短くしてイメチェン音符

なかなか似合ってたよーきらきら!!


ヨーキーのロイくん

デンタルがんばり中UP



チワワのくぅちゃん

今日もおっきいおめめでカメラ目線ハート

女子力高いですGOOD


ダックスのピコちゃん

シャンプーとっても気持ち良さそうでしたお花

定期的なシャンプーでふわふわですあは

パピヨンのめいちゃん・ダックスのはるちゃんとななちゃん

あらら、はるちゃん舌出てるよー!!!

三人共人の手をなめるのが大好きなペロペロマンなんです絵文字


トイプードルのエルモくん

今日はシャンプーコースとハーブパックをしましたニコちゃん

パックのモデル犬みたいだよエルモくんきらきら

ふわふわにボリュームアップアップやじるし

いつもお散歩で立ち寄ってくれてありがとねルンルン



カイリージル

チワワ×ダックスのカイリーちゃんと初めましてのヨーキーのジルちゃん


カットは体をスッキリ短くしてお顔はふんわりですモフモフ

ジルちゃんとても人懐っこくて、スタッフの顔に何回も突撃して楽しそうに遊んでいました音符


ダックスのハッピーちゃんとシェルティーのラッキーちゃん


二人ともマイクロバブルで寝ていました笑



つぶらな瞳ha-to

かわいい苦笑


ご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/