こんにちわんhana*b

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですニコちゃん


明け方家の方はすごい雨でした!!!

はりきってレインブーツを履いてきたら、あれっ

お店の方はまったく降っておらずぎく

午後から明日にかけては天気が悪いみたいなので、みなさん外出にはお気を付けくださいーモフモフ


本日も駆け足になりますが、たくさんのお友達をご紹介いたしますみつばち


トイプードルのくぅちゃん

お店に入ってくるなりスライディングしながらひっくり返ってスタッフの元へlisa1

そんなに嬉しいかくぅちゃん愛

特技はフェンスをよじ登るとこですアンパンマン



ボストンテリアのむーたん

今日もスタイル抜群ですキラッ

最後はアロハバンダナをして笑顔で撮影あんぱんまん

まおたろ

はじめましてのプードル×ウェスティーのまおたろくん

シャンプーコースをご利用いただきましたクローバー

かわいいお顔~!♡

とってもお利口さんでしたモフモフ

遠くからありがとうございましたハート



ヨーキーのプティちゃん

スッキリサマーカットでかわいくなりましたニコちゃん


お店にも慣れてきてくれて嬉しいですきらきら!!


お馴染み、フレンチブルドッグのFIGちゃん

今日はなんだかお疲れモードえー

熱中症には気を付けてねーバイバイ

ヨーキーのレオンくん

まん丸お顔とサラサラのお耳がかわいいねあひる

キャバリアのモカちゃん

今日は夏に向けて飾り毛をスッキリカットはさみ

サッパリしたねー音符

いつ見ても美人さんです愛

初めましてのヨーキー×マルチーズのビビちゃん

こちらもおめめぱっちりのべっぴんさんです!!!

体もお顔も全部ツルツルにして短くなりましたUP

ピンクのバンダナがよく似合っていますルンルン


チワックスのキャメルちゃん

今日もサマーカットしてスッキリおんぷ

甘えん坊さんでかわいいんですよーはーと


マルチーズ×チワワのヴらんくん

慣れっこのトリミングをなんなくこなして、スタッフにピョンピョン「だっこして~」ってひたすら甘えていましたハート


ポメラニアンのポポちゃん

かわいい笑顔がたまりませんにへ

元気な性格にひまわりがよく似合ってますきらきら!!
お迎えには相方のピーちゃんも来て楽しそうにしていましたハート



ご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/