こんにちわん肉球

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですはーと


本日ご紹介のわんちゃんは華原様の愛犬、スムースチワワのあみちゃんとのぃのぃくんですニコちゃん

今回はマイクロバブル・アーユルヴェーダハーブパック・シャンプーコース・デンタルをご利用いただきましたクローバー





あみちゃん苦手なデンタルがんばり中やじるし




デンタルを無事に終えて次は大好きなマイクロバブルですハート

舌をペロッと出してかわいいねにへハート



のぃくんも気持ち良さそうに入浴してます風呂

マイクロでしっかり汚れを落としてから~


ハーブパックで毛にしっかり栄養を与えます!!!

二人とも慣れたもんでとてもお利口さんでした絵文字

おヒゲも部分的にカットして、ツヤツヤになりましたーアオキラ

ひまわりのバンダナをつけて撮影カメラ SP

お迎えが来るまでは、あみちゃんはお家で使ってるふかふかベッドでひたすら待ちヒカリ3号

のぃのぃくんは楽しそうにお店を満喫していましたルンルン

なんとおみやげまで頂いてしまいましたきらきら!!

美味しいっじゅる・・

スタッフみんなでおいしく頂きましたー♥


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/