こんにちわん双葉

渋谷区トリミングサロンAndPawですレインボー


本日ご紹介のわんちゃんはポメラニアンのむーくん・くーちゃん・ぶーちゃん・ひめちゃん・とのくんですはれ

マイクロバブル・ハーブパック・トリミングコース・デンタルをご利用頂きましたルンルン


今回はひめちゃんととのくんが新しく仲間入りです絵文字

パパはむーくんママはくーちゃん四つ葉

ぶーちゃんはお姉さんになりましたー笑顔



まずはひめちゃん♪♪

初めてのハーブパックもおとなしくてお利口さんニッ

少し怖がりさんの甘えん坊でしたUP

こちらはくーちゃんモフモフ

ぷかぷか浮いて気持ち良さそう~シャボン玉


とのくんはとっても元気っ子キャッ☆

初めての場所でもマイペースに遊んでましたきらきら!!


むーくん体を整えてまん丸にひひひ

笑顔でパシャリハート②


みんなが終わるのを待ち中…

ぶーちゃん、パパをつぶしてるよー!!!


最後はみんなで撮影ほし

なんとかソファーに乗りきりましたビックリ

初めてのひめちゃんととのくんをくっつけようとしたら、むーちゃんパパが真ん中にぐいぐいっと割り込み(笑)

パパ主役がいいのね苦笑


みんなスペシャルコースでふわっふわになりましたはーと

かわいくて賑やかな家族でしたーキラッ


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/