こんにちわんドラえもん

渋谷区トリミングサロンAndPawですおんぷ

台風寝ている間にいつの間にか通り過ぎてましたね!!!

風・雨すごかったんでしょうかふぅ

今日は打って変って雲一つない晴天きらきら!!

30℃超えるみたいです~太陽

暑いっ汗


本日ご紹介のわんちゃんは柴のりんちゃんとがうすくんですわんはーと

シャンプーコースとマイクロバブルをご利用いただきましたクローバー




がうすくんブラッシングでこんなに抜け毛が取れましたビックリ

す‥すごいえ!うそ

毛が半分くらい減ったんじゃないでしょうか絵文字笑

本人は「まだかな~。」とのん気にあくびをしておりますぽけ~


こちらはリンちゃんハート

マイクロ気持ちよくてウトウト…すやすやZZZ


ガウスくんはシャキッとカメラ目線Gキラ


ブローもお利口さんにがんばってくれましたきらきら

眠くて眠くてしょうがないみたいです苦笑

ママがお迎えが来ても気付かないくらい熟睡していましたー笑



がうすくんは笑顔でとっても楽しそうに写真撮影hunassi-

ボク、きれいになったよー!!!って感じですねにへ

セットも7月から変わって夏先取りです♪♪


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/