こんにちわんGON

渋谷区トリミングサロンAndPawです:)


本日ご紹介のわんちゃんはフレンチブルドッグのうり坊くんとプードルのじなん坊くんですみつばち

本日はマイクロバブル・アーユルヴェーダハーブパック・トリミングコースなどご利用頂きました音符


じなんくんブラッシングしてもつれを取ってマイクロバブルへぴゅ~

汚れがたくさん浮き出てきました!!!


ぽかぽか温かくてリラックスしてます~風呂




うりくんハーブパックで緑~ハート

つけ置きして肌のコンディション整えましょうね音符


二人ともとってもお利口さんです絵文字



じなんくんカット中…

うりくん退屈みたいで、じーっと覗いていましたまっくろくろすけ笑


一人で静かに待っててとってもお利口さんだね~あんぱんまんきらきら





じなんくんふんわりカットです♪♪

無事に終わって仲良く仕上がりの撮影ハート


二人ともツルピカのイケメンになりましたハート

いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/