こんにちわんクローバー

渋谷区トリミングサロンAndPawですニコちゃん


本日ご紹介のわんちゃんは、

ポメラニアンのごろうくん・めいちゃん・ちょこたろうちゃん・まんたくん・ティアラちゃん・チワワのけんしろうくんですモフモフ


みんなトリミングコースをご利用いただきましたおんぷ

まずは最近お家で生まれたこちら!!!

ごろうくんとめいちゃんですきらきら

かわいいーハートそっくりーハートハート


飼い主さまから名前つけていいよって言われたので、

And Pawで命名させていただきましたぴよこ


まだ5か月なのに落ち着いていてとってもお利口さんでしたお花


お次はイケメンチワワのけんしろうくんと、まん丸でかわいい系のポメのちょこたろうちゃんですhunassi-

そろえる位にカットしましたはさみ

二人とも遊び好きで甘えん坊~にへ絵文字



最後はまんたくんとティアラちゃんですルンルン

全身スッキリ短くしてお顔はまん丸俊介カットやじるし

毛量が多いのでとっても似合ってますハート




みんな人が大好きで膝の上に乗ってきたり、かわいずぎましたはーと

お家で大事にされてるんだねーあはクローバー


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/