こんにちわんニコちゃん

渋谷区トリミングサロンAndPawですクローバー


本日は駆け足になりますが、6月にご来店頂いたわんちゃん達をご紹介いたしますルンルン



チワワの忍ちゃん

今日も背中のタテガミきまってますアオキラ

後ろを向いてポーズを決めてくれましたやじるし




マルチーズのヴランくん

慣れっこのマイクロバブルでウトウトぽけ~

また来月ね~きらきら




ダックスのプティちゃんココちゃんジョルディーちゃん

今回はみんなお尻カットしてスッキリ絵文字

美人三人組ねむねむお花のバンダナが似合ってますハート




マルチーズのみるくくん

真っ白になって今日もかわいくなりましたー愛




同じお家のヨーキーのくぅくん

首をかしげてポーズマンゴ

くりくりおめめがとってもかわいいねGOOD




ヨーキーMIXのマイちゃん

甘えん坊さんでおっとりレディーですリボンハート



お馴染みのキャバリアのマリーちゃん

今日もスペシャルコースのご利用でピカピカのツルツルになりましたニコー




プードルのマリオくん

夏に向けて体短めにカットはさみ

とってもお利口さんでしたあひる




プードルのシャーくん

同じ黒プーのマリオくんと会って、お互いしっぽフリフリハート

親子みたいで微笑ましかったですプー




プードルのココちゃん

舌をペロっとだしてお上品な写真が撮れましたハート


初めましてのプードルのちゃまおくん

短くカットしてイケメンになったねー♪♪

初めてなのに元気いっぱいで楽しんでくれました♪




チワワのグレースちゃん・アスワンくん・ルイくん・ダッチェスちゃん

青いバンダナのルイくんがロングコートなのですが、今日は全身短くカットしてみんなの仲間入りですアンパンマン

お揃いになってよかったねー音符



チワックスのぷぅくん

今日もお美しいですキラッ

にこっと笑ってくれましたルンルン


いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/