こんにちわんわんはーと

渋谷区トリミングサロンAnd Pawですバラ


今日は朝方地震がありましたねlisa1

みなさん大丈夫でしたでしょうかはてな5!

家の猫はぜんぜん動じずに寝ていました(´-ω-`)zzz


本日ご紹介のわんちゃんはダックスのきなたんですハート

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用でしたニコちゃん


きなたんいつも大好きなパパとしばしのお別れ(一時間)をするのが悲しくて悲しくて…涙汗


でもマイクロ中は気持ちよくていつもうとうと寝てしまうんですシャボン玉

ぽかぽかだわん~ぼーZZZ

ヒヨコさんもきなたんの背中で休憩中あひる



じゃんっ。

ピカピカになりました絵文字

女の子らしいリボンがとっても似合っています♥


パパと無事再会し、ウキウキしながら帰っていきましたクローバー

よかったねきなたんあんぱんまん音符

いつもご利用誠にありがとうございます!!


DOG SALON And Paw

渋谷区富ヶ谷2-20-1 山手通り沿いガソリンスタンドシェルの隣

03-6407-8895

http://www.and-paw.com/