DOG SALON  And Pawのブログ DOG SALON  And Pawのブログ こんばんは。渋谷区トリミングサロンAnd Paw です。今日はとっても天気がよかったですね。

ぽかぽか秋晴れのなかご来店の、パピヨンの「こたろうちゃん」です。ちょっと臆病な性格の女の子です。

お爪パッチンの時は少し抵抗したようですが、マイクロバブルで温浴後はリラックスしたのか、とてもおりこうさんでした。
ここで!「マイクロバブル」とは??!

★しっかり洗浄!ニオイスッキリ★

毛穴の奥にたまった汚れ、毛先から皮膚の隅々まで汚れを取り除きます。

★本来の毛質に!★

マイクロバブル温浴によって毛根が元気になるため本来もっている毛質が現れてきます。

洗ったその日に実感していただけるはずです。

★リラクゼーション効果★

人間と同様にわんちゃんも様々な環境の中で暮らしストレスをたくさんかかえています。

そんなイライラ落ち着きのない子や不安がってばかりだったりの子もマイクロバブルの微振動が心地よいマッサージを与え、癒します。

★こすらず洗える★

ノミ、ダニ等の寄生虫やその卵、その他アレルギー物質の汚れをマイクロバブルで根こそぎ除去。

シャンプーのようにこする必要が無いため、皮膚も傷つくことがなく、デリケートな皮膚のわんちゃんに最適!かゆみの元を除去します。


And Pawでは、このマイクロバブル温浴の際にバスアロマも入れることができます。

メディカルトリマー協会のバスアロマなので安心安全です。

 

And Pawはわんちゃんがお風呂に入っているところも、カットしているところも飼い主様にすべて見ていただけるつくりになっております。

こったろうちゃん、「ままーままー」と言わんばかりにガラス越しで写真を撮っているママのところにいこうとしています。とてもかわいいですね(*^_^*)