こんにちはand onlyです。

 

 

今日はフラワーピアスのご紹介です。

花芯がブルーと

 

ホワイトの2種類ご用意しました。

 

花芯はビーズで立体的に刺繍してあります。

ピアス金具には接着剤で固定してありますので

花芯を整える際は優しく触っていただけると良いかと思います。

 

 

キャッチに14ミリのコットンパールをつけてあるので

2wayでお楽しみいただけます。

ブルーの花芯にはキスカ、ホワイトの花芯にはホワイトのコットンパールを合わせています。

シリコンキャッチもお付けしますので

お洋服や気分によってお楽しみください。

 

ちょっとかわいめなデザインですが色を抑えることによって使いやすいです。

結婚式や卒業式や入学式にもオススメです。

コットンパールがついているので

髪をアップにしてもバックスタイルもいい感じですね。

 

ボブだとこんな感じ。

 

ショートカットでもお洋服によっては甘めにしたい時など可愛いと思います。

 

ピアス金具は14kgfを使用しております。

コットンパールのついたキャッチも

お手持ちのピアスに合わせるなどできるかと思いますので

2way,3wayとお楽しみくださいね!