珍しく綺麗系な仕上がりキラキラ

 

今日もand onlyのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は綺麗系華奢ピアスのご紹介です。

 

ゆらゆらとまっすぐなビーズで

カジュアル過ぎず

綺麗過ぎず

華奢ピアス

 

 

お洋服も選ばず

季節も選ばず

なかなかオールマイティーな子です。

 

 

アップスタイルでも

ボブで裾からチラ見せでも

ショートに女性らしさプラスでも

 

自分らしいコーディネートでお楽しみいただけたらなと思いますハート

 

 

こちらも前回同様

ゴールドパーツをふんだんに使っています。

 

ご使用後は柔らかい布で拭いていただくと

金具や金属製パーツなどの変色を抑えることができます。
優しくお手入れしていただきご使用ください。
 

使っていると

汗やホコリや酸化で黒ずんできてしまいます。

お手入れもしていただき

アンティークのような味わいを楽しんでいただくのも

良いと思います。

 

 

minne