美味しそう?! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

 

なんだか重苦しい空気が漂っていますね・・・・

 

 

 

思わず

「元気ですかーっ!!」 「おーグー」と叫びたくなりますウシシ

 

かなりあやしい人ですね・・・あせる

失礼しました

 

 

 

 

美味しいものを食べると元気が沸いてくる私ニコニコ

 

先日、フレンチレストラン「ラ・ターブル・ド・トリウミ」に行って来ましたナイフとフォーク

 

 

 

全5品のコースでオードブルとメイン、デザートを選ぶのですが

悩みましたうーん

 

 

 

いただいたお料理がこちら

 

 

温かい牡蠣の前菜

 

 

オードブル1

百合根とトリュフのカプチーノ (中には帆立貝がいました!)

 

 

オードブル2

ヒラスズキとアオリイカとお野菜の温製

 

 

メイン

仏産キジとフォワグラのパイ包み焼き

 

 

デザート

林檎のパイとカルバドス風味のアイスクリーム

 

食後にフレッシュハーブティとマドレーヌをいただき

美味しかった~ラブラブお腹いっぱい~キラキラと大満足ラブ

元気をチャージして帰ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

思わず「美味しそう音譜」と思ってしまうマスキングテープです乙女のトキメキ

 

 

 

どれも素敵でしょ!!

 

 

 

 

ビストロ柄

ローストチキンにワイン、バゲットにタルティーヌと

ビストロで出てくるような美味しそうなものが並んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ベーグル柄もオススメ乙女のトキメキ

 

ベーグルサンドは「萌え断」といわれるカラフルな断面がGood拍手

縁が丸くカットされていて可愛い!

 

ベーグル好きとしては一押しですラブ

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトコーヒー柄

テイクアウトカップに入ったコーヒーの柄なのですが

英文字も入ってスタイリッシュな感じキラキラ

 

これも人気の柄ですルンルン

 

 

 

マスキングテープは全て¥380(税抜)

 

 

 

 

 

いかがですか照れ

 

 

 

美味しそうだし、可愛いし、

食べ物の柄のマスキングテープおすすめです乙女のトキメキ

 

 

人気なので気になる方はお早めに~!!