おしゃれなクリップ! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

 

今日はど~んより重い雲が広がっていて心なしか気持ちも重い気が・・・・叫び

 

 

イヤイヤあせる

 

気持ちは明るく、重い天気を吹き飛ばしていきましょうウシシ

 

明日は週末ですしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはコチラ下矢印

 

 

エッチングクリップス 宇宙柄 ¥500(税抜)

 

 

 

 

 

もう一目見ただけで可愛いラブ

 

 

宇宙柄のクリップです!!

 

 

惑星とスペースシャトル、地球と宇宙飛行士の4種類で

1柄4個ずつ入っています音譜

 

 

 

 

 

 

それぞれモチーフの形になっていて可愛いのですが

それにエッチング加工を施して凹凸で柄を表現しているんです乙女のトキメキ

 

 

 

おわかりになりますでしょうか・・・ニコニコ

 

 

 

 

地球柄にはちゃんと日本がいるんです!

(中心よりちょっと上あたり)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙柄も可愛いのですがコチラも負けていませんラブラブ

 

 

文房具柄です!!

 

エッチングクリップス 文房具柄 ¥500(税抜)

 

 

 

 

 

 

インク&ペンと本

 

 

 

ハサミとクリップ

 

 

 

文房具好きさんならこれは買い!?では照れ

 

 

 

 

 

クリップはカードサイズのケースに入っていて

持ち運びに便利ですグッド!

仕切りで柄ごとに分かれているのもいいですよね!

 

 

ケースは左右どちらにもスライドして開けることができます乙女のトキメキ

 

 

 

透明なケースでクリップが4種類とも見えている点もいいなぁと思いますウインクだってデスクなどに飾って「可愛い~」って眺められますものねウシシ

エッそこは共感できませんか?

失礼しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

使うのが楽しくなるクリップ

ぜひお店で見ていただけたらと思います!!