世界をお勉強 | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

フランスとパンが大好きな横浜店のスタッフHですニコニコ

 

 

 

私の最近の楽しみといえば

 

大好きなVIRON(ヴィロン)のバゲットに

 

フランスのバターとジャムをのせて食べる朝食ですラブラブ

(伊勢丹のフランスフェアでGETしました!)

 

美味しいフランスの味に朝から大満足!

 

今日も頑張ろう、と気合いが入ります(笑)爆  笑

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはコチラ下矢印

 

 

 

とってもカラフル~キラキラ

 

世界地図のクリファイルです!

 

 

東京カートグラフィック

大陸メルカトル

¥450(税抜)

 

 

 

 

それぞれの国が色分けされているから国の大きさがわかりやすい!

 

国名は日本語と英語でのっていますグッ

 

 

いかがですか?

お勉強になりそうでしょウインク

 

 

私はフランスとその周辺くらいしか知らないので(笑)

もっと世界の国々に興味を持とうと思いましたチュー

 

 

 

日本との時差ものっていますよ~時計

 

 

 

 

こちらのクリアファイル。

A4サイズですが、開くと・・・・

 

 

A3サイズの書類を広げて入れられますニコニコ

 

 

アメリカや南米もちゃんといます

 

 

当店では人気のファイルです!!

 

気になる方はお早めにウインク