家用にお道具箱 | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます


こんにちは太陽
本日はスタッフY寿司がお送り致しますニコニコ







(大好きなチキン南蛮です)




さて本日は!








ナカバヤシ
おうち学習かばん
¥4,500(税抜)




かばんの形をしたお道具箱ですハッ




開くと







じゃん




青と黄色の配色がかわいいキラキラ








左側にはペンや消しゴムといった小物を分けて入れられますニコニコ




ハンドル式の鉛筆削りも入るんですよびっくり








そして右側にはA4サイズが入るポケットグッ




仕切りも入っていてジャンルごとに入れられますおねがい




お子様はもちろんですが、大人の方が使っても◎




机が散らかってしまう…という方にもおすすめですウインク




ぜひ実物を見に来て下さいね!




それではパー