1番欲しいもの | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

こんにちは!
誤字脱字担当のスタッフFですウインク
本日は私が今1番欲しいものを
ご紹介いたします!

文房具の紹介はお休みです(笑


私が一番欲しいものはエコラップです!

ビーワックスラップやミツロウラップ
とも呼ばれていて柄がとにかく可愛い!


体に有害な成分は含まれていないため、洗って再利用する際や小さなお子様がいる家庭でも安心して使えますニヤリ

粘着性にも優れており、お皿などにぴったりと蓋をすることができるため、食材の鮮度もしっかりキープウインク

これからの季節、ピクニックなどの
外で食べる機会が多くなりますねニヤリ
使っただけでお洒落で可愛くなりそうですねおねがい

ネットから購入できますので
気になった方はぜひウインク