大人のペンポーチ | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちはニコニコ

 

横浜店のスタッフHエッフェル塔です!!7

 

 

先日、青葉台の『中国料理 堀内』さんに伺いました音譜

 

おしゃれな雰囲気の店内であっさりした中国料理がいただける

 

青葉台で人気のお店ですラブラブ

 

 

前菜3種にメイン、スープ、ライス、デザートが付く定食をいただきましたウインク

 

 

メインは2種類から選べます。私は油淋鶏(ユーリンチー)に音譜

 

 

とっても美味しいお料理をリーズナブルなお値段でいただき

 

大満足でした~sei(デザート付き最高ラブラブ

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら↓

 

ナカノ クラバット ペンポーチ 楽器 ¥1,800(税抜)

 

このペンポーチはなんとメイドインジャパン!

 

 

 

職人さんがネクタイ用のジャガード織機で

 

丁寧に織り上げた生地を使っています照れ

 

 

ネイビー地に楽器Alto Hornの柄が可愛い!!

 

バイオリンと、う~ん・・・笑い泣き わからない汗

数種類の楽器が見えます(笑)!!7

 

 

生地はとてもしっかりしていて光沢がありますキラキラ

 

 

中は明るいブルー音譜

 

閉じた時にはファスナーの明るいブルーがアクセントにキラキラ

 

 

作りにも生地にもこだわった質の高い大人のペンポーチは

 

ギフトでも喜ばれるアイテムですおねがい