本当の目的は食べること | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます


こんにちは!!
昨日に続いて本日もスタッフY寿司がお送り致しますニコニコ




昨日ちらっとお話しましたが、本日はこちらの話題下矢印







東京ディズニーシー!



約1年ぶりでしたおねがい




トイストーリーとインクレディブルが大好きなので




今やっている「ピクサープレイタイム」に行きたかったのです照れキラキラ




もうあちこちかわいい!




見るところがたくさんあって癒されましたニコニコ




他にも







乗ってみたかったゴンドラに乗ったり
(願い事が叶う橋で願いを詰め込み過ぎました)







ピクサーのショーを観たり
(遠目のジャックジャック)








食べたり
(お昼に食べたカレー)







食べたり
(夕方くらいに食べたバナナとナッツのマフィン)







食べたり
(夜に食べたメキシカンライス)




一緒に行った友達と




「今日ほとんど食べてない?




と言いながら帰りました




とにかく食べました……
この写真達以外にも食べてますキョロキョロ




欲しいと思っていたグッズがいくつかあったのですが、結局買わず




お土産のお菓子ばっかり買っていました真顔




ディズニーのお菓子や食べ物はハズレがない………と改めて思いました………




ピクサーは3月までやっているそうですニコニコ




1回行くとまたすぐに行きたくなりますねハッ



それでは!!