ニューフェイス♪ | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは!!7

 

横浜店のスタッフHエッフェル塔ですニコニコ

 

 

おとといのブログのベーグルベーグル3のツヤとふっくら感に

 

パン好きとしては「絶対美味しいやつキラキラ

 

とベーグル食べたい熱が再燃してしまいましたてへぺろ

 

 

書いていてまた食べたくなっています汗

 

パンフランスパン食パンベーグル3って最強ですね~音譜照れ

 

 

 

 

パン話はそこまでにして(笑)

 

今日は横浜店のパンダコーナーに仲間入りした

 

ニューフェイスをご紹介しますキラキラ

 

 

古川紙工 なごみ和紙レターセット パンダとクローバー¥300(税抜)

 

 

 

 

 

四葉のクローバーを持っているパンダが可愛すぎますハート サーモンピンク

 

 

便箋には美濃和紙を使用。

 

和紙特有のやわらかであたたかな風合いが素敵なレターセットですキラキラ

 

 

パンダの背中の丸みにほっこりマルキラ☆癒されております照れ

 

 

※レターセットの隣に映りこんでいる付箋のパンダパンダ

この子の姿もたまりません爆  笑