カラフルテープカッター! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます


皆さまこんにちは!
誤字脱字担当のスタッフFですウインク

昨日はこちら!


ニュームンク展に行ってきましたおねがい
一度は見たことあるムンクの絵画を
現代のクリエーターが表現する
という展示でした! 

イラストや動画、音楽など様々な方法で
表現されていてとても面白かったですおねがい

ちなみにムンクは1944年に亡くなっているのですが、もっと昔の画家さんだとおっていたので驚きましたびっくり

さて、話しは変わり本日ご紹介するのは
こちらニコ


カモ井 mt tape cutter 2tone ¥800(税抜)

マステのカッターになります!



真ん中を開けることができます!
出っ張っている丸部分は磁石になっており
開閉できるようになっていますキョロキョロ





マステを装着したら完成です。
上下両方にギザギザがあるので
どちらを上にしても使うことができます!

プラスチックなので手を怪我することは
ありませんグラサン


そしてなんと!!!
マグネットになっているので
くっつきます!!!!!!!


冷蔵庫などに貼ることができ
なくすこともありませんびっくり
便利〜爆笑爆笑爆笑爆笑



お値段もお手頃なのでプチギフトにも 
おススメです!