ご覧いただきありがとうございます

 

東京神奈川整理収納アドバイザー 

家しごと研究家 

なぐもえりこ(なぐえり)です



窓ふきの道具について


ご質問がありましたので


こちらですね


プロ御用達エトレのスクイジーです


スタンダードなのは真鍮製かな?


私が使っているのはステンレス製です

30センチが私には使いやすく感じます


乾拭きと濡れ拭きのクロス
黄色はコストコの洗車用
青はハンズで買ったパルスイクロスです
かなり使ってます


この辺りは100円ショップで購入しました


そうじの神様シリーズや

LECさんにもお世話になってます
とても使いやすいクロスです


簡単ですがご紹介まで。


掃除道具も自分の使いやすいもの


お気に入りを見つけると


ちょっとだけ楽しくなるかも!?



後ほど


今日の中掃除についても


お伝えしますね〜ウインク




ここまでお読みいただき


ありがとうございます