おはようございます

ご覧いただきありがとうございます

 

東京都町田市の整理収納アドバイザー 

生前整理アドバイザー なぐもえりこ

(なぐえり)です


大学入試

センター試験の日ですね


受験生の皆様


力を出しきれるよう応援しています



うちにも一人います

昨晩

センターリスニングのテキストを

分別して処分してました


「もう使わないから」

あ、確かにキョロキョロ  

 …でも今?

潔さに

ちょっと尊敬すら覚える母でした笑い泣き



念のためカイロも携えます

ヨガ帰りにカインズホームで買い足しました


外側のパッケージをとると白いカイロ☺︎

文字の主張が激しいです(笑)






ここまでお読みいただき

ありがとうございます

素敵な一日に