長崎/諫早 ベビーマッサージ教室
and more
講師の寺田麻希です飛び出すハート

ママも赤ちゃんも自分のペースで楽しめる
育児に「and more」な喜びを花


すこーしずつ

陽が長くなって

春が近づいてるなぁって

感じる今日この頃…照れ


おうちの庭先に

お花を植えました🌸


一つはガーベラ花


花言葉は

「希望」「常に前進」「辛抱強さ」

だそうですおねがい


うん、いい飛び出すハート

時には辛抱しながらも
希望を持って
常に前進していくキラキラ

ベビーマッサージ講師のお仕事の
大事な部分と
リンクする言葉ですウインク


あなたは毎日前進してる??
迷ってばかりでは
時間だけが過ぎてもったいないから

ベビーマッサージ資格
ベビーマッサージの先生の働き方が
気になったら

「無料相談会」で
疑問を解決してねウインクびっくりマーク

▸▸▸  当スクールは  ◂◂◂
マンツーマン授業✨
ひとりひとりに合ったペースで
進めていきます✏️📖
子連れでも働きながらでもオッケー🙆‍♀️

資格取得後もあなたの起業をサポート𖠿


💘育休復帰が不安
💘働き方の選択肢を増やしたい
💘子どもとの時間も収入も諦めたくない
💘スキルアップしたい

そんなあなたにおすすめの資格&お仕事です☺️
  

ちょっとでも気になった方は
「相談会」とコメントくださいね♡