こんにちは~チューリップオレンジ
おうちパン教室pandaですパンダイチョウ


なんだか、仙台は急に涼しくなり
秋が一気にやってきた気がします🌰

でも、まだまだ他の地区は熱中症に注意するくらい暑いそうえーん


こう、温度差が激しいと体調も
崩しやすくなりがちですので
皆さんお気をつけくださいクローバー




さて、昨日の講座は
お休みを頂く前のラストレッスンでしたぐすん

ついにこの日が来てしまったか!
という思いの方が強かったですぐすん


*クランベリーとホワイトチョコの
切りっぱなしパン

*ゴマチーズドデカパン



見てください!!
この、チーズのとろり
パリパリ具合い!!




お客様も思ったより、
ドデカだったと!
こんなに大きくなるもんかと!


びっくりされてましたびっくり



とっても遠くから来てくれたお二人おねがい照れ


とっても明るくお話しやすく
はじめましてさんでしたが

楽しすぎた時間でしたえーんキラキラ



もっと早くから知っていたら、
もっと通えたのにね。

って言って下さって本当に嬉しかったです。




でもね。
おうちパン講座をしている教室は
宮城県内に
沢山あるので
是非いろんな教室を見つけて
遊びにいってみてくださいハートジンジャーブレッドマン





本当にありがとうございましたほっこり合格






🔔お知らせ🔔
9月から仕事が始まるため
暫くお休みを頂きます。



落ち着いたらまたいつか開催できたらいいな
と思っています。