先日は、
パンとお菓子の教室Yucca様のお宅へ
お邪魔し、

手づくりナン本格カレー2種
学んできましたナイフとフォーク


料理を教えて下さったのは
ABCクッキングのライセンスを取得されているおうちパン&Cooking Amourさんさくらんぼ



今まで料理教室は行ったことが
なかったのですが、
こんなに丁寧に教えて下さるなら
行けばよかった!!!笑い泣き笑い泣き



娘が泣いてすごくぐすっていたのですが、先生たちや参加者のママさんがあやして下さりましたえーん


ナンもおうちパンとは違うこね方ですが、
なんとも簡単で
忘れないうちにうちで作ってみたいと思いますひまわりハイビスカス




他のママさんとのおしゃべりもとても楽しかったです♪ありがとうございました照れ


また、違うものも習いに行きたいなあ虹