梅雨入りかな?雨パンダ
外は雨模様ですね


今朝はミルクスティックパン焼きましたよ~にやり

ウインナーにくるくる巻いて
写真は撮りわすれちゃったなあ汗


幼稚園へ送り出した後は
コンフィチュール作りました虹チューリップピンク

時間がかかるとおもってジャム作りにはあまり手を出せていなかったんですが、

少量だと小鍋であっとゆうま!





トマト
ゴールデンキウイ
オレンジ
グリーンキウイ


うん!なんかパレット🎨みたい!


昼はわたしは、これを付けて食べ~
次女はミルクスティックパンむしゃむしゃ

長女はヨーグルトにのせてナイフとフォークうさぎクッキー



なんだかしばらくはまりそうですハート




今月レッスンのドデカフォカッチャにのせても美味しそう照れ


 まだまだ21,25日募集してます♪