昨日はブランチ仙台のママのためのイベント
MaMa&baby~Happy Day~
へ娘と行ってきましたチューリップ赤



私が体験したのは


赤ちゃんヨガ


ベビーダンス


お昼ねアート

の3つです



10時半から12時まで満喫しましたハート
たぶん次女はクタクタだったと思うあせる


赤ちゃんだけでなく、
ママも楽しめるイベントでした虹

転勤族で周りに誰も知り合いのいなかった私はこのようなイベントに救われて来ましたほっこり


教えて下さった講師の先生も
何回かお会いしたことのある先生で
優しく声をかけてくださったり、

初めてお会いする方々や
他のママさんとの会話を楽しんだりと
凄く楽しいイベントですピンク薔薇


ブランチ仙台のWEST練は
先月オープンしたばかりの
とても素敵な施設


今回の会場も赤ちゃんを遊ばせる
スペースがあったり、
授乳室はもちろんのこと
中庭があったりうお座
小上がりのある飲食店もあったりして
子連れでもとても楽しめる施設です虹


私はお昼、中庭のベンチに座って娘とご飯を食べ帰ってきました

期間限定で可愛い雑貨
Flying Tiger
も出品してますようさぎクッキー


是非行ってみて下さい花束