給食マスクと錆び錆びチャリンコと。。 | cochonette~こぶた日記~

cochonette~こぶた日記~

1日24時間じゃ足りない(*_*)

こんばんわ♪



今日は昼から子どもたちを旦那にまかせ、友達と今度出店予定のカフェへコーヒー






こちらで美菜ランチ




おなかが満たされたとこで、annyさんのおうちショップへ








閉店前だったのですが、たくさんのお客さんで盛況でしたよ。


こちらでちょこっとお買いものして



つぎは近くのガーデンショップのモンデマンシェさんへ


こちらではこんなものをお買いあげv(^-^)v




これワイヤーで出来てるんです(〃∇〃)


ホームページで見つけてこれはゲットしなきゃと( ´艸`)



今日の買い物紹介はこの辺でおしまい。



昨日作るはずだったマスクすっかり忘れてて


さっき急きょ作りましたよ(^_-)☆




レースをつけてほしいと娘っこリクエスト!お友達とお揃いです♪


簡単だし、いっぱいつくってフリマやイベントで持っていこかな?






Android携帯からの投稿