初対面♪ | cochonette~こぶた日記~

cochonette~こぶた日記~

1日24時間じゃ足りない(*_*)

こんばんは♪



今日はいつも仲良くしてるあつんちゃんから声をかけてもらい(≧▽≦)



名古屋からあのmegさんがあそびに来るって! 


そりゃ行くしかないっしょ!



というわけで、我孫子に行ってきました。



11時半くらいにあつんちゃんち集合とのことで我が家の自家用ジェット機飛行機飛ばしましたよ( ̄ー☆



道がやや混みですでにあつんちゃんちにmegさん、Azuさん、marioさんが到着してて



おうちに入るなりプレゼント交換プレゼント



時間があまりなく恥ずかしながらもちょこっとしたものを持っていってたんだけど、



釣り合わないほどのおみやいただきました(〃∇〃)







中身は。。。また明日にでも



明日は、我が家で革教室。
わたしの昔からの友達とあつんちゃんが来てくれます!



かなり生活観あふれてますので目隠し忘れないでね| 壁 |д・)




さすがに今日のところは夜勤明けなんでおやすみなさいZZzz....


Android携帯からの投稿