最近買った服♪ | cochonette~こぶた日記~

cochonette~こぶた日記~

1日24時間じゃ足りない(*_*)


10月イベント予定が2件入ってるんですが、全然作れてない。。。汗!



明日から少しずつ制作していこうと思います!



まったく関係ないのですが、画像を整理してたらアップしてなかったものがあったんで



少しご紹介します♪


みなさんご存知あつんちゃんおすすめ激安タウン我孫子の『サヤサヤ』さんで買った服(*^^*)









これだけ買っても5000円くらいだったかな?



ヘビロテ決定!



こんなわたしの服にご興味ないですよね!?(苦笑)



さっ、今から癒しのラムワイアーのPV『江ノ島プリズムバージョン』見よっと(笑)


Android携帯からの投稿