handmade。。ごみ箱。。 | mamami

mamami

ハンドメイドでがま口の2Way Bagやプリザーブドフラワー
ちょこっと木工雑貨を作ってます

イベント出店のお知らせや作品をご紹介していけたらと思います。

2013年から一歩踏み出してみました。宜しくお願いします♪

自宅用ですが、木のごみ箱を作りたくてやっと形になりました。

我が家に春からインコちゃんが居ります❤︎その鳥かごの置き場の為の場所が欲しくて…でも新たに棚は増やしたくなかったので、棚とごみ箱をひとつに!と考え出来ました╰(*´︶`*)╯

だいたいの形は頭に…木材をカットをして持って帰ってきて、相変わらずのぶっつけ本番!自宅用やしね。

子ども達居るから、ゴミ入れの口は大き目にグッド!

出来上がりはこんな感じ❤︎

{AF962C22-6E62-4029-9F3A-0B59E1F63C4D:01}

満足です❤︎(ちょっとごみ箱持って来て~!って出来なくなり…笑…少し不便やけど)

買ってくれる人いますか?居そうなら、次回(3月27日予定)のイベント用にひとつ作ってもイイかな~とも…笑

Instagram⇨mamami._☆コチラ