出産前祝いに、ダイパーケーキ♡ | ベビーシャワージャパン ダイパーケーキマイスター | 朝霞駅徒歩3分ネイルサロン 爪の表面を削らないパラジェル使用 ♡& marie♡アンドマリー

朝霞駅徒歩3分ネイルサロン 爪の表面を削らないパラジェル使用 ♡& marie♡アンドマリー

♡爪の表面を削らないジェル「パラジェル」を使用。大人が通える、大人のためのネイルスペースです。丁寧なカウンセリングをしながら”大人可愛い”アートを提案。お客様に合ったベースケアをします。

先日 娘がお世話になった先生が産休に入られるとのことで、クラスのお友達のママ達で オムツケーキを贈ろうという事になりました

子どもたちや他の先生方に協力していただき、ちょっとしたお別れの会をさせていただきました

わずかな時間でしたが、感動のひと時となりました



その時に作ったダイパーケーキはこちら

{397936AE-6119-48ED-895F-1DBD456FBC6A}

とっても元気で可愛らしい先生なので、イメージに合わせてみました

{3CE3BE96-B5F2-4812-B660-1DDB016789FF}


元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜







ご出産のお祝い、また出産前祝いに アーティフィシャルフラワーを使ったオムツケーキを贈ってみませんか?


ご注文やご相談は、お電話またはメールよりお受けしたします


&Marie(アンドマリー)
📱08022109573
📧and.marie.diapercake@gmail.com








東武東上線 朝霞 朝霞台 和光市 志木 朝霞駅東口徒歩3分 ネイルサロン サロンドリップス さいたま 新座 大泉学園 練馬 板橋 パラジェル使用 エアパラ blc水彩フラワーアート 爪の表面を削らない 大人かわいいデザイン  パーフェクトオーダーネイルチップ JESSICA 丁寧なケア 水彩プロフェサー 水彩フラワー ベビーシャワージャパン ダイパーケーキ ダイパーケーキマイスター オーダーダイパーケーキ オムツケーキ ナッピーケーキ