先日のネイルエキスポ ♡ | パラジェル使用 朝霞市ネイルサロン | 朝霞駅徒歩3分ネイルサロン 爪の表面を削らないパラジェル使用 ♡& marie♡アンドマリー

朝霞駅徒歩3分ネイルサロン 爪の表面を削らないパラジェル使用 ♡& marie♡アンドマリー

♡爪の表面を削らないジェル「パラジェル」を使用。大人が通える、大人のためのネイルスペースです。丁寧なカウンセリングをしながら”大人可愛い”アートを提案。お客様に合ったベースケアをします。

遅くなりましたが、先日のネイルエキスポの様子

当日は先生方のデモンストレーションで学び、ネイル商材を購入し、とっても充実した2日間でした

去年、一昨年と エキスポの時におチビが体調崩したので、当日までドキドキでした
無事に当日を迎えることができ、よかったです

あり先生のデモンストレーションも観てきましたよ〜
ルクジェル、とても魅力的でした 
時短なのにすごくかわいい
あり先生のアートのセンス、さすがです

あり先生と♡
{F6A400B2-7EC2-4B85-B5C9-404D4DF18389}

あり先生のアート♡
{3D886FED-3F95-45F0-A80F-E95B0FFF4B43}

白川麻里先生、田辺さおり先生とも♡

{F09E0229-C364-4D01-AF6D-5F7AC21E9582}

いろいろな先生のデモを立ちっぱなしで真剣に観ていたので…腰にきました



エキスポの様子は もっと早くブログにアップしたかったのですが…携帯が
やっとアップすることができました




&marie(アンドマリー) みどり
08022109573

















東武東上線 朝霞 朝霞台 和光市 志木 朝霞駅東口徒歩3分 ネイルサロン サロンドリップス
新座 大泉学園 練馬 板橋
パラジェル使用 エアパラ 爪の表面を削らない 大人かわいいデザイン JESSICA 丁寧なケア
ベビーシャワージャパン ダイパーケーキ
オムツケーキ ナッピーケーキ