ベビーライフコミュニケーター養成講座

受講中のさおりちゃんが

先月第一子を出産されました飛び出すハート

 

 

1ヶ月経つちょっと前に近況を伺ったら

返ってきたメッセージメール

 

 

第一子出産で

心も体もしんどい時期だけど

そんな時に何をしたらいいか

どうしたら自分の機嫌を取ることができるか

それを知っているから

子育てのスタートが焦りではなく

安定しているんだよねウインク

 

 

 

そして!!なんと!!

 

卒業生の咲穂ちゃんも同じ時期に

第二子を出産されました飛び出すハート

 

上の子ちゃんの時は

イライラしたり不安になったり…

 

そんな経験があった彼女だから

この学びをスタートして

試験に合格して

その後すぐに二人目を授かってスター

 

近況を伺ったら素敵なメッセージがメール

 

 

咲穂ちゃんが変わったから

周りも変わったキラキラ

 

感謝や笑顔が溢れる家庭になってるのが

すごく伝わりますラブラブ

 

 

 

お二人とも

羨ましいくらい幸せが溢れていますねハート

 

生後1日目から

ベビーマッサージもしてもらってて

とっても幸せな赤ちゃんたちです目がハート

 


早く2人の赤ちゃんに会いたいラブ




ベビーライフコミュニケーター養成講座



ベビーライフコミュニケーターは

ただ、ベビーマッサージを伝えるだけが

お仕事ではありません。

ママやパパ、子どもたちを

理解し支えるのがお仕事です。

 

だから、

ベビーマッサージの先生になりたい方だけが

受講する訳ではなく


保育士や幼稚園教諭、

学校の先生や療育の先生

看護師や助産師、医療従事者の皆さんが

お仕事に生かしたいと学んで下さいます。

 

また、

すでにベビーマッサージの先生である方が

学び直しをしたいと

学ばれる方も増えています。

 

そして、我が子の子育てに生かしたい

と学ばれる方も多くいます。

 

これまでの受講生さんたちも

学びながら、伝えながら

自分の人生を自分で選びながら

豊かに変わっていっています。

 



協会ホームページです



ベビーライフコミュニケーター養成講座

についての無料相談会を

オンラインで行いますルンルン


公式LINEよりお問い合わせ下さいキラキラ


友だち追加