こんばんは🌝

日付が変わっちゃったので、

今日は1/31になっちゃったのか☺️

旧暦の大晦日‼️‼️



親戚周りは新正月で

終わっちゃって、

でも

なんだかまた新たなスタート気分で

ここ数日、しっかり

モヤモヤワクワク😇💭




ここ最近の学びの内容が濃ゆすぎて

得意の頭でっかち状態で、

自分の中に入れることに

時間がかかっていたんですが💦



でもどうしても入れたい‼️と

その時のメモや声を見返して脳内再生して


ブログ・メルマガを読んで


お風呂に入っているときに

ビビビッっと⚡️きちゃいました〜☺️




急にやる気スイッチ発動です‼️‼️‼️



自分自身に、ホッとしてます☺️🙏🏽

まだまだビビりまくりです💦🤣




今まで情報から先に

自分に入れたい!入れたい!と

必死だったんですが


現象から先に起こるんだ❣️と。




もっともっと自分を拡大していくぞという覚悟✊🏻




私の直感で会いたい方、やりたい事

やっていく😌




今日もまたまた息子の成長から

パワーもらいました❣️


私の原動力でもあるので

やっぱりしっかり向き合う🎵




まとまりないけど、

興奮を残しておこう☺️



いつも気づきをありがとうございます💕