こんばんは〜🌝


ここ最近は
謎な男、、、長男の調子が良くて
ルンルンな母です😌💕💕



謎な部分は私と似てるらしいです😌💦💦





仕事もおかげさまで
忙しくなっていて👗🦷🚪✨
もちろん仕事も自分のやりたい事ばかり
させてもらっているので
「やっぱりお仕事たのしい〜💕」

と感じています。




クロオルにいるのが好きなんだよな〜







お客様は、お呼ばれはもちろんですが
成人式のお客様が続々と...👗




私の時どうだったかな〜と思いながら
お話してますが
みんなキラキラな目をしていて
いいなぁーと思ってこっそり見ています👀💕




私は成人式のとき、
ちょうど長男を産んで半年のころで
振袖も2次会もしたんですが
授乳中でオッパイが大変なことになっていて
ずっと泣きそうになってたなぁー😌💦





新成人の方の好みや似合う色を一緒に
選んでコーディネートしていくのが
楽しい〜❣️❣️


コーディネーターにもなりたいかも👀
と思いはじめてます!笑







明日もドレス見学の予約があるので
張り切っていくぞー😊🤲🏻✨




今日も最後まで見てくれて
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕