秋のおむつケーキ カスタム | おむつケーキ便り

おむつケーキ便り

おむつケーキが見たい人、贈りたい人、作りたい人へ。

こんにちは。

おむつケーキの店アンドラブリー *&Lovelyの

大森 です。

 

 

 

 

 

 

秋のおむつケーキ カスタム

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いとこの所に孫が産まれました!

 

自分自身や兄弟には孫が一人もいなくて、

かなり寂しい私ですが、

実家の隣りに住んでいるいとこに、孫が生まれました\(^▽^)/

 

先日、生まれて17日目の赤ちゃんを抱っこさせてもらい、、、

思った以上に小さくて、ドキドキ。

でも、

じわーっと元気と癒しをいただきまして

赤ちゃんってなんて、素敵なんだろうと

とても嬉しいひと時でした。

ママはとても大変だけどね。

 

なわけで、、

自分が送るカスタムおむつケーキを作りました。

 

 

なんとなくママはナチュラルな感じ好きそう、、

と思ったので、

オムツケーキのボディをオフホワイト→ベージュ系でまとめて、

グッズに

オーガニックのコットンの汗取りパットをつけました。

 

秋生まれなので、お花は、かぼちゃや秋の花でまとめて、

 

優しい色合いがとても、良い感じなので、

このタイプで、お花を変えた

新しいおむつケーキも考えています。

 

 

3歳のお姉ちゃんと、6歳のお兄ちゃんがいるので、

二人にも、何か一緒に送りたい、

色々考えてワクワク。