おむつケーキ mini ラトルソックス付 | おむつケーキ便り

おむつケーキ便り

おむつケーキが見たい人、贈りたい人、作りたい人へ。

こんにちは。

おむつケーキの店アンドラブリー *&Lovelyの

大森 です。

 

久々にラトルソックスを使ったおむつケーキを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

おむつケーキ

 

 

 

 

この、

お花と、ちょうちょの部分に

ガラガラが仕込まれている

ラトルソックス、

おむつケーキにぴったりだなと思って、

以前購入していたのですが、

 

なかなか商品化に難航して、

そのままになっておりました。

 

 

今回、注文をいただき、

ミニのおむつケーキにピッタリ!

と思って製作しました。

 

 

いつも、どちらかというと、

お花が主役のおむつケーキが多いけど、

 

 

はっきりしたこんなおむつケーキも可愛いな。

 

 

動物のついたラトルソックスもあるので、

作ってみたいと思います。