【おさらい会】バレンタインの足形アートとベビマのおさらい☆ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

いよいよ2月に入りましたね♡

 

 

2月はバレンタインの季節で、

 

街はチョコレートの可愛いギフトが溢れていますね~seiハート

 

 

 

 

今日は、

 

そんな今の時期にぴったりな♡

 

ママと赤ちゃんたちの可愛いアートも楽しんだ

 

おさらい会のご報告をさせてくださいらぶ

 

 

 

 

今回お越しいただいたのは、

 

 

こちらの4組様shokoponshokoponshokoponshokoponはーと

 

 

 

 

アタチもいるよ♪

 

 

 

 

2組様が体調を崩してしまってお休みでしたが、

 

元気にお集まりいただいたのが女の子祭りで♡

 

 

Mさん&Hちゃん♡Mちゃん&Sちゃん♡Cちゃん&Tちゃん&Mちゃん♡Yちゃん&Aちゃん♡

 

 

のメンバーで、

 

楽しい時間を過ごしていきまぁすseiハート

 

 

 

 

 

 

お会いするのが初めての方もいらっしゃるので、

 

 

自己紹介をして、

恒例の?最近の嬉しいことを伺って(←このお話、私もするんですが、赤ちゃんたちといると、

日常のちょっとしたことにhappyって散りばめられている!って実感できるようになりますよね~ウインク

 

 

 

足形も取らせていただいたら~爪先★

 

 

 

 

 

 

ふれあい遊びからはじめるよ~♪

 

 

 

すらりと伸びたTちゃんのあんよ♡

 

大きくなったね♪

 

Tちゃんの洋服は任せて☆なお姉ちゃんのMちゃんsmileハート

 

 

 

 

Aちゃんも大好きなふれあい遊び~♡

 

ママとのベビマ、いつもまるっと開いてくれて、大好きでいてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

Sちゃんもこの笑顔~♡

 

どんどん動きが広がるSちゃんに、ママも笑顔のベビマタイムでサポート中♡

 

 

 

 

 

キョロキョロ~☆みんながいるから楽しいね♪

 

初めてレッスンへ来てくれた頃は、ドキドキしていたHちゃんが、

こんな風にみんなの中で嬉しそうにココロとカラダを開いてくれていてうれしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ベビーマッサージはじまるよ~♪

 

Let's startはーと

 

ウインクHちゃん~smileハート

 

 

 

 

 

おさらい会は、

 

3回コースを終えてからも、

 

赤ちゃんたちの成長を楽しみながら、

 

 

赤ちゃんたちと思いっきり向き合って、見つめ合って、

 

ベビマで成長を抱きしめる時間♡

 

 

 

 

動きたい気持ちもまるっと抱きしめるよ♡

 


 

 

 

 

「私が妹にやってあげたい♪」

 

そんな気持ちもママが抱きしめてくれているよう♡

 

 

ママとお姉ちゃんから伝わる手のぬくもりに、

ホッとするよね♡Tちゃんらぶ

 

こうすると、気持ちいいね、ママ?♡

 

 

オイルの心地よさ、TちゃんからMちゃんへも伝わるかな♡

 

 

 

 

 

 

たった1カ月前だけれど、

レッスンに通ってくださっていたころより、

 

ぷっくりしてきたAちゃん♡

 

 

赤ちゃんの時期ならではのムチッと感がまた、

肌と肌とのふれあいタイムでママに癒しをくれるんですよね~seiハート

 

 

 今日も絶好調でベビマラブ♡な姿がうれしいなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちってすごい♪

 

 

だって、1歳にまるまでのたった1年の間で、

 

すごいスピードで成長していくんだもん☆

 

 

もちろん個人差はあっても、

生まれたての頃には想像もつかなかった成長を、

 

 

生後半年の頃には見せてくれる!♡

 

 

 

Hちゃんも、

 

2か月さんの頃は、

あまり好きじゃなかったうつ伏せスタイルがこんなに楽しそうになってsei

 

ゆっくり、だけどたっぷり楽しんできた

ママとのベビマが本当に楽しそうなHちゃん♡

 

 

 

 

出会ったときからとっても身軽で、

次から次へとできることが増えていくSちゃんなのは分かっていたけれど、

 

もうこんなにしっかり安定してお座りができるようになるなんてsei

 

 

もう、つかまり立ちもデビューしたんだって♡

 

そのデビューの瞬間を、

パパがお休みでママとそろっている時に見せてくれたパパママ想いなSちゃんハートsei

 

 

 

 

 

4人それぞれの成長を、

 

ママたちがそれぞれに♡

 

 

まるっと抱きしめるポカポカベビマタイムsei

 

 

みんなとても上手でしたお花

 

お疲れさまでした♡

 

 

 

 

 

 

ベビマレッスンを終えたら♪

 

 

 

水分補給をして、

 

 

お待ちかねの♡ランチタイムですナイフとフォークハート♡ハート♡ハート♡

 

 

ランチが来るまでの間、

 

先ほどの足形アートをみんなで仕上げていきますハート

 

 

パパへのプレゼントにも最適だし、

 

おうちの壁に飾っても可愛いsei☆

 

だけど簡単にこ

 

 

そんな足形アートを製作中sei

 

 

 

ママたち、笑顔の中で真剣seisei

 

パパへのLOVE♡な気持ちもきっとたくさん込められていますよsei

 

 

心を込めて作ったよ♪♡

 

 

 

みんなの素敵な作品がこちら~♡♡♡

 

 

どれも素敵でしょ~seiきらきら

 

 

 

足形にもそれぞれ個性が出ていて、

 

 

みんなとレッスンで過ごした私は、

 

「あぁ~♡〇〇ちゃんぽい~smileハート

 

って、ひそかにそこも楽しんでいますにゃははあと

 

 

 

赤ちゃんたちの可愛いあんよとママたちの素敵な飾りつけ♡

 

パパさんたち、当日喜んでくれるといいなハート♡

 

 

 

 

ランチ中は、

 

みんなに「バレンタインの思い出」なんて甘~い思い出なんかも聞いたりしてかおハート

 

 

ひたすらキュンキュンしたい人、それが私・・・sss

 

 

自分からイケる派♡ 確約待ち派♡笑

 

 

みんなの学生時代、

 

可愛かっただろうなぁ・・・sei

 

 

 

なんて妄想パレードもしつつ♡笑

 

 

 

 

 

 

今回も楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

月に一度、

こうしてベビマおさらい会を開催できること、

 

 

ベビマを大切に、

楽しみにしてくださるみなさんがいらっしゃるからなのだから、

 

 

もう本当に嬉しいことなのですきらきら

 

 

 

 

 

 

また次回おさらい会でお会いできるのを楽しみにしていますseiハート

 

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆