踏み出す一歩 | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

今回は、応援の回☆

 

 

 

 

 

レッスンで、

 

ママさんとお仕事のお話をしていて思ったのですが、

 

 

 

 

「やりたいこと」をお仕事にできていることって、

 

とても強いですよねsei

 

 

 

「やりたい」「なりたい」

と思ったことを叶えられるって、

 

とても幸せですよねsei

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

 

 

 

三男とベビマレッスンへ通ったあの3年前。

 

 

 

ベビーマッサージセラピストというお仕事を意識して、

 

 

「やりたい」気持ちと、まっすぐに向き合って、

 

勇気を出して一歩踏み出せたから今があるんだなぁ。

 

 

 

 

ママになってからだって頑張ってみてもいいsei

 

いつからだって、もっと輝く新しい自分になれるsei

 

 

 

正直言うと、当時はそこまで強く自信を持てていなかった私の

 

弱々しくも熱い想いを、

 

理解して、応援してくれた家族には感謝しかないです。

 

 

 

 

「想いは言葉にすることで実現できる」

 

って、本当なのかもしれません♪

 

 

 

 

 

私は、ベビーマッサージセラピストの資格を取るまで

 

 

ベビーマッサージ教室andKURUMIをオープンするまで

 

 

andKURUMIと歩き出してから

 

 

 

 

たくさんたくさん自分と向き合えたな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何をすればいいんだろう?

 

って思ったときには、

 

 

私は一番何がしたいんだろう?

 

に戻って。

 

 

 

 

私の夢って何だったんだっけ?

 

って思ったときには、

 

 

「切ない思いをする子どもが一人もいない世の中を作りたい」

 

って大学のときに強く心に持った夢を掘り当てたり。

 

 

私の原点はそこなのだ☆そこがベビマに通じるのだ☆

って掘り当てたときには、やっぱり涙が出た。

 

 

 

ふれあい方がわからなくて起こるたくさんの悲しいことも、

 

ベビーマッサージが救世主になる。

 

 

毎日頑張る赤ちゃんとの生活に、

 

ベビーマッサージがたくさんの彩りを与えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

次男を0歳児で保育園に預けて働き始めた時も、

 

私のやりたい仕事内容だったけれど、

 

そこには家族みんなのいろんな「踏ん張り」があったかなぁ。

 

 

 

 

子どもを預けて外で働くことの厳しさも知った。

 

子どもが体調を崩しても、

仕事のことばかり気にしてしまう自分に、

がっかりしたこともあった。

 

 

 

 

だからこそ、

 

家族との時間を一番大切にしたい。

 

 

と、

 

 

三男を妊娠して、

 

長男が小学生になって、

 

子どもたちはあっという間に大きくなっていくんだと知ったら、

 

家族との時間を強く望んで、思った。

 

 

 

 

「おかえり」が言える私でいたい。

 

 

 

 

 

そんな働き方ができることにも、すごくワクワクした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、一歩踏み出して、

 

 

こうしてある今。

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室をやってよかったきらきら

 

強く思います。

 

 

 

 

 

やらない・頑張らない理由は、

いくらだって挙げられるんですよね。

 

 

 

 

だけど、

やってみることで初めて見える景色があることを、

 

私は知ることができたsei

 

 

 

 

 

 

 

そんな一歩を応援できるって、

 

支えていくって、

 

また幸せですよねらぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビマの講師仲間が、

 

そんな新たなステージに踏み出すかもしれないようで、

 

 

私はとっても嬉しくてseiハート

 

 

 

 

 

 

勝手に応援の回sei

 

 

みほちゃん、かなこさん、

 

新たな一歩を踏み出すみんな、

 

頑張れはたはたはた

 

 

 

 

と、陰ながら応援していますきらきら​​​

 

 

 

 


 

 

 

 

andKURUMI

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆