クリスマスプレゼント☆ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは◟́◞̀♥︎


埼玉県春日部市ベビーマッサージ教室andKURUMIです◡̈⋆



嬉しかったことをお話しさせてください♡




今日はクリスマスですね☆
みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか?♡


今朝はサンタさんからのプレゼントに喜ぶ
子どもたちの弾ける笑顔が家中に広がっていました〜(◡̈)/♥︎


今年もサンタさんにプレゼントをもらえました☆

子どもたちからのプレゼントは、
お手紙とCCレモン☆笑


『サンタさんもビタミンとらなきゃだから☆』
と話し合っていた長男次男には笑いました(*´∀`)





そしてそして、
先ほど、仕事を終えて帰宅したら、

私にも素敵なクリスマスプレゼントが…♡


それは、
andKURUMIに通って下さっているママTちゃんから♡

Tちゃんと娘ちゃんのNちゃんがandKURUMIへ初めてお越しいただいたのは、
去年の春の終わり頃…♡


それからもう1年半以上のお付き合いになりますが、

カフェdeベビマから始まった出会いが、

1.2.3LESSONでも膨らんで♫

おさらい会もずっと楽しんでくださって来ました♡


もう来年の3月には2歳を迎えるNちゃん♡


Nちゃん&Tちゃんのようなお客様たちに
andKURUMIと私は
いつも楽しくてたまらなくて、
笑って歩いていけるパワーをもらっているんだなぁって、


おさらい会のたびに思ってます♡◡̈⃝

もちろん今のみーんなも同じです◟́◞̀♥︎




Tちゃんからのクリスマスカードには、
 温かい言葉が並んでいて、

涙ポロポロ流して読んでいたら、

10歳の長男に抱きしめられました(◍ö◍)♡
これまた嬉しかった〜♡笑




先日クリスマス会後にandKURUMIから、
1年間のお礼と来年のキラキラ笑顔を願って
クリスマスカードを送らせていただいたのですが、


きっと、
Tちゃん、
クリスマスカードを受け取ってすぐに
クリスマスに私が受け取れるように
カードをご用意してくださったんだな♡


そんな心配りもTちゃんらしくて♡


ほんとにほんとに、
ありがとうございます♡



andKURUMIには
本当に素敵なママたちが集まってくださる♡


それが私の一番の自慢です☆





あぁ♡

心がすっかり温まりました♡


幸せって、
やっぱり人と人。


そんなポエマーみたいなこと言ってみたりして(о´∀`о)




『クリスマスカードが届きました♫
ありがとうございました♡』

って、可愛い赤ちゃんサンタさんのお写真と
嬉しいメッセージをくださる方もいらっしゃって♡




今年もあとわずか☆

寒さに負けずに乗り切れちゃう♡




皆さんにとっても
素敵なクリスマスになりますように♡♡♡