【1.2.3LESSON】3ヵ月さんから10カ月さんまでピンク色なレッスン♡ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

12月に入って、

 

いよいよ今年も残すところあと3週間余りにこase

ひゃ~っ早い・・・っかお

 

 

みなさまお元気でしょうか?♡

 

色々とやることが詰まってくる時期ですので、

どうかママたちもお体ご自愛してお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

 

さぁ♪

 

大変お待たせいたしました♡

 

 

 

12月1日(金)の1.2.3LESSONのご報告ですsei

 

やなぎ保育園のベビマレッスン・おさらい会のご報告も楽しみにお待ちいただいているところ

近場からのご報告になり順番が前後してすみません☆

ゆっくりペースなご報告ですが、お付き合いいただけたら嬉しいですsei☆

 

 

 

 

 

今回も、女の子3組様にお集まりいただきました~sei

 

 

初めまして♡こんにちは♡な2組様お花

 

 

ガーランド5カ月女の子♡Sちゃん&ママMちゃんガーランド

 

はじめましての場所とお顔にも、

にっこりスマイルでごあいさつ~らぶ

 

 

 

 

ガーランド10カ月女の子♡Rちゃん&ママSちゃんガーランド

 

アタチはいろいろ分かるようになってきたから、

ちょっぴり涙の時間もあったりするけれど、

だぁい好きなママとの時間が嬉しいハート

 

 

 

 

 

そして、今回2回目の♫

 

ガーランド3カ月女の子♡Aちゃん&ママYちゃんガーランド

 

こ~んなにしっかりお顔を持ち上げられるようになったよ♪

寝返りだって、大成功しちゃったんです♡

すごいねAちゃんはーと

 

 

 

 

ここのところ、女の子祭りが続いておりますandKURUMI♡

 

女の子がかもし出してくれるこの柔らかな雰囲気は、

張り切って男の子ママな私にとっては、それだけで目尻が下がり続けてしまう~smileハート
 

 

 

 

 

 

初めましてさん同士の皆さん♡

 

まずは簡単に自己紹介を♪

 

今回のママたち、

 

3名様とも年も近くて♡

 

育休中だったり♡

 

なんだか楽しくなりそうな予感です~shokoponshokoponshokoponハート

 

 

 

 

ベビマのこともゆったりお伝えしたら、

 

ふれあい遊びからはじまるよハート

 

 

 

緊張して涙が出ていたRちゃんも、

お歌と一緒にリズムよく触れていくママの手に、

ほら♡

落ち着いてきたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのふれあい遊びも、

ママMちゃんが知っているお歌は一緒に歌ってくれて、

ニコニコで始まるね♡なSちゃんハート

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ、はじまるよ~♡

 

 

 

 

Aちゃん今回もやっぱりこの

 

 

 

「お祈りポーズ」でベビマタイムを楽しむんだってsei

 

控えめでかわいいAちゃんのこのポーズ、ラブですsei

 

 

 

 

 

今回は、股関節からお腹周りを中心に♡

 

SちゃんとRちゃんは、

初めてのじっくりゆったりなベビーマッサージ、

どうかなぁ?♡

 

 

ともみせんせ、撮ってたの?♡

 

 

 

「自宅の近くでもベビマに参加してみたけど、もっとじっくりやってみたいなと思って

andKURUMIへ申し込みました♪」

 

と話してくださったママMちゃん♡

Sちゃんとのゆったりベビマタイムを笑顔いっぱい楽しみますハート

 

 

 

 

Rちゃんも、うっとり~♡

 

Rちゃんもママのぬくもりにちょっとずつ気持ちがほぐれていくね♡

 

 

 

 

不安な時には、

ママのお膝の上でもいいんだよ♡

 

 

 

 

 

こうして赤ちゃんの気持ちを尊重してあげることで、

 

すこしずつ、すこしずつ、

 

親子がまぁるくクルン♪とつながっていくんですらぶ

 

 

 

 

Aちゃんはベビーマッサージをとても上手に受けながら、

お隣のRちゃんを見つめたり、

 

 

 

反対側にいるSちゃんを見つめたり♡

 

 

 

前回は、ねんねちゃんだったAちゃんが、

こうしてお友達の様子を見ている姿にキュンとします♡

 

 

 

ベビーマッサージのレッスン中に初寝返りに成功☆

なんてこともとっても多いんですsei

 

 

ママの手のぬくもりに安心して、応援されて、

赤ちゃんの頑張る気持ちがムクっと出てくれるのかな♪

と、私は思いますseiハート

 

 

 

はーい☆アタチもそう思いまーす♡ by. Sちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとても上手に頑張りました♡

 

マッサージおしまいだよ~♡

全身をなでおろします♡

 

 

 

 

 

今日もママの優しいぬくもりに気持ちよくなったね~♡

 

この2本指がお気に入りよ♡

 

 

 

 

 

マッサージ受けてくれてありがとうね~♡

 

 

はぁ♡この甘えた表情がとてもかわいい・・・♡

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうね~♡

 

 

 

 

 

 

ベビマは赤ちゃんのためにと思っていても、

ママもまるっと癒されちゃう不思議な時間♡

 

 

触れると心が開くから♡

触れるとまぁるく優しい気持ちになれるから♡

 

 

ママが触れたいなぁ♡と思ったときには、

ちょこっとずつでもベビマタイムを楽しんでみてくださいねy’s

 

 

 

 

 

 

 

ベビマの後は、

 

シュマリさんのマクロビ弁当でランチタイムですランチハート♡

 

 

 

 

 

 

ランチ中はいろ~んなことを話しましたね♪

 

 

ママたちのお仕事のお話や、

 

保育園探しの話題。

 

 

「今しか一緒にいられないからこそ、

赤ちゃんと濃い時間を丁寧に楽しみたい♪」

 

そんな気持ちでベビーマッサージ教室へ通ってくださっているんだと思うんです♡

 

 

私もそうでした♡

 

 

 

 

これからもandKURUMIはママ&赤ちゃんたちがホッとできるような、

 

子育てを頑張る毎日に、

 

ちょっぴり彩りを添えられるように♪

 

 

応援させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは次回のレッスンで最終回・・・早いし寂しいかおase

 

 

 

Sちゃん、Rちゃんはまた次回も同じレッスン日にsei☆

 

 

 

 

どちらもお会いできるのを楽しみにしていますsei

 

 

楽しいレッスンをありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆