【募集中☆9月11日残席あり♫】カフェdeベビマ♡待ってるよ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは☆

 

春日部市粕壁東ベビーマッサージ教室【andKURUMI】講師の横川友美です☺

 

 

 

は~いっ☆

andKURUMIが、

 

 

 

春日部にある自然食フードのカフェレストラン【エステラス

 

で、ランチ付きのベビーマッサージを開催できることになりました!!

 

おいしいオシャレなエステラスのランチ一例です🎵

 

 

長男の子育てがはじまった8年前から、

育児の日々を過ごしながらずっとずっと抱いて、温めてきた想い。

 

私のそんな想いを込めたカフェでのベビマレッスンができることになりました!!

 

いろんな方のご厚意で、できることになりました!!

 

 

 

このホームページのトップページでも日時などをご紹介していますが、

まずは、カフェベビマへの想いを、どんなレッスンなのかを、ご覧いただきたい☆

 

こちらですよ↓↓↓🎵



 

 

・・・読みました?笑

 

読んでいただきたいんです♡←しつこい 笑

 

 

 

 

私が欲しかったもの、欲しかったことは、

誰かも欲しいかもしれない。

 

 

ニーズを考えるんじゃなくて、

子育てをしている、してきている、

「<私が>欲しいもの」を大切に形にしていくことも大事なことだと思うのです。

 

 

 

これはまさに、

わたしだからできること、

伝えていけることの中の1つなんだ!と思いました☆

 

 

赤ちゃんとの暮らしの中で、たまにはママにもご褒美タイム♡

赤ちゃんとのランチデビュー🎵にも♡

気になるベビマの一歩にも♡

お友達と一緒にベビマ&ランチデビュー🎶にも♡

 

 

赤ちゃんとの毎日を頑張るママに、癒しの時間はとっても大事!!

 

誰かと話して、おいしいランチも食べて、

すっきり☆リフレッシュできたら、

また明日から笑って頑張れる活力になります♡

 

ママの笑顔は大事!大事なんです♡

 

とにかくオススメがいっぱいなカフェdeベビマ!

 

 

詳細です🎵

 

+++andKURUMI's  カフェdeベビマ+++

 

*日時*

 

 

 

*9月11日(月)10時半~*

sei2組様お申込み中sei

 

sei残3席ですsei

 

一緒にベビマデビューしませんか?🎵

 

 

☻12時半頃までのママのランチ付きレッスンです☻

 

 

♡❤ありがたいことに、毎回人気のレッスンとなってきました❤♡

お申し込みはお早めにどうぞ!!

 

 

 

*料金*

 

¥3500

ベビーマッサージレッスン代

産後・授乳期のママにもうれしい自然食のランチ代

が含まれます。

 

 

 

*持ち物*

 

いつものお出かけバッグ

 

赤ちゃんを包めるバスタオル1枚

 

水分補給できるもの

(母乳の方は不要です☆授乳室もありますが、授乳ケープがあると安心です♡

ミルク用のお湯もご用意できます☆)

 

離乳食のはじまっている赤ちゃんは離乳食

(エステラスで温めもできます☆)

 

 

 

 

 

*場所*

 

春日部市銚子口979番地

エステラス S-terrasse

 

詳しくは↓↓↓こちらでご確認ください🎵

 

 

 

お申し込みはコチラから>>

先着順になっていますので、お早めにどうぞ♪

 

 

みなさまのお申し込み、心からお待ちしています♡