けんばんわ


けんちゃんでし


最近ライブで余力を残さなくなりました。

150%くらい力を出し切ってるからだいたい廊下でぶっ倒れてるんだけど、

みんなもそんぐらいの力できてほしいな。

死ぬ気でやっても死なないと思うし

これからみんなにはもっともっと求められたいんだよね。

周りの人からアンドもすごいけどAGENTもすごいよねって言われるバンドになりたいんだ。

やっぱり女の子が多いし怪我とかマナーとか色んな問題があると思うけど、

ある程度のことはしょうがないと思うのよ。

ちゃんと謝ったりしっかりしてればね。

今回のツアーかなりAGENTも凶暴になってきて足かけられただの肘鉄されただのマナーにかんしていろいろ聞きました

故意にやるんだったらそれは『ライブ』を見にきてるわけじゃないから来なくてもいいです。

そういうのは俺としても許せないし。

そういう潰しあいみたいな行為はどうも理解できないんだよね。

アンドとAGENTが一致団結して作り上げてくものに対してちゃちゃ入れないでほしいな。

今までこういうこと書くの怖かったんだけど

やっぱり変わるにはこういうのも必要だなって思って書きました。

俺はさ、5年経って今。また0からみんなとアンドを作って行きたいんだ。

だから郡山と金沢。わかってるよね?

最高のお出迎えしてね。

最高のライブでお返しするから。

限界超えるライブにしよう

上手く書けなかったけど俺はみんなと一緒に登りつめたい。

みんなと共にたくさん人生を生きたい。

これからもよろしくお願いします。

(`・ω川)ゞ 任務完了!


けんちゃんでした





iPhoneからの投稿