乃木坂46の白石かわいいな!
6/4 0:28

私素直だから思った事すぐ言っちゃうねん<(`^´)>隠し事出来ないタイプドキドキ
6/4 0:32

>>EVE 祥-yoshi-
確かにかわいいね!でもよしおのほうがかわいいって言わせたいんでしょ?腹黒ー!!w
6/4 0:43

可愛い子ふってこないかな…
6/4 0:49

>>ユナイト LiN
来たードキドキ
6/4 0:53

>>EVE 祥-yoshi-
女形は腹黒いってイメージ(^-^)
6/4 0:55

>>ユナイト LiN
どこでそんな画像を…笑
6/4 1:14

ブログを更新しました。「大阪ジールで」→http://amba.to/M0O5vi
6/4 1:18

>>EVE 祥-yoshi-
腹黒いで!わし!(^-^)/
6/4 1:44

昨日生姜焼き作ったよん
6/4 13:40

マッサージなう!いっぱい揉まれてきます(^-^)/
6/4 15:43

もみもみされてきた!もみもみしたいなう!☆-( ^-゚)v
6/4 17:41

(・)(・)最近は顔文字でなんでも表現できるんだなドキドキ
6/4 17:48

AKB総選挙近いっすね。気になる木。
6/4 17:50

いくまんがフォローしまくってる。
6/4 17:56

>>アンド Vo. 郁磨
ツイッターでやってきたことをまた一からって考えると遠いよな!
6/4 17:56

>>れいひ
ねえ!ちょっとそれやり方教えて!
6/4 18:03

Twitterしたらアメーバなうや、リンク付きFacebook転送できる『ウルトラツイット』始めました! http://ultratwit.cyberwave.jp/ #ultratwit
6/4 18:14

>>アンド Vo. 郁磨
それって気付かれてるの?w
6/4 18:27

ブログを更新しました。「こわけん」→http://amba.to/LfzCuP
6/4 18:43

ブログを更新しました。「こわけん」→http://t.co/ciawjlTF
6/4 19:04

けんちゃんみいちゃん推しやねん!
6/4 20:19

みいちゃんとフレッシュレモンすきやねん!
6/4 20:23

詐欺アー写ができても詐欺写メがとれないo(^-^)oみんな教えてドキドキ
6/4 20:39

最近のプリクラは目でかすぎわろりんちょ
6/4 20:40

みんなぐるっぽ盛り上げてー!!
6/4 23:20

そういや今日500ペタ返ししたからねーんドキドキ
6/4 23:22

ペタって500超えるとできないのね( ;´Д`)
6/4 23:32