無事今日とゆう日を乗り切った。


お陰様で現在ボロボロ笑




みんな、心配してくれてありがとう





27日まで治すように努力する






そういえば今日スタジオに珍しく1番乗りしたから、モンスターエナジードリンクを飲みながらみんなを待ってたんだ、そうしたら、ギターのタノとナギが次に来たんだけど、三人共みんなモンスター飲んでた。笑


どうやら俺の影響らしいよ。笑






レッドブルよりモンスターの方が美味しいし、元気がでる。と郁磨に言ってやりたい

まぁ、彼はレッドブルに取り憑かれてるから聞く耳もたないだろうけど。






そうゆう俺もモンスターエナジーに取り憑かれてるけど。

いつか、一日に10本飲んでみたいね。




俺、たの、ナギのドリンク
photo:01