ジーンズ話。

テーマ:

土日寒かったわね。びっくり。
また暖かくなるんだろうけどさ、三寒四温ってホントだわー。




ってことで、本日はどうでもいいネタなんだけどさ。
ジーンズがほしくって。




でかいのも取り柄にならない私なんですけど、
ジーンズ選びはなかなか苦労します。


お尻が大きくて、ももがどすこいだから。




背もね、低いほうではないから、基本日本メーカーの
ジーンズは履き心地がムリ。




アホみたいに高いジーンズは買いたくないから
でた結論はGAP。



安いの。とっても。

なんだかいつも20%OFFしてるし(笑)
スキニージーンズね。いいよ。


今回はね自分でダメージ加工するつもりでいつもとは違う

なんちゃらスキニー、とりあえずはこちら買いました。



Peace*Love&Joy*のブログ





なかなかいいよ。
スキニータイプだけどハリ感があるのさ。
お尻も安定するし、いいでしょ。





本当はさー、ジーンズにジーンズのシャツってのをやりたいのよね。


こんなんとか、



Peace*Love&Joy*のブログ



こーーんなんとか、




Peace*Love&Joy*のブログ


こーーーーーんなのね。




Peace*Love&Joy*のブログ

だいもんサングラスがクールだわ。





あんよ長いのねー。
びっくり。




本当、遺伝子って残酷だわ。





とりあえずね、上の方たちみたいに脳内変換して
自分を慰めるとするわ。




あぁ、、どう変換してもまったく追いつかない。

ビバ・日本人★