西葛西美容室&-hairの

TAKEです~


山本  TAKEです~






ブログのランキングに参加中
下バーナーを
「ポチ」っと押して
応援
よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



本日のお客様は

コテコテの関西弁の常連さん

Fさん

去年からずーっとパーマをかけるのを夢見て
髪の毛を伸ばしてきました


いよいよ目標の長さに近づいてまいりました


おお~
{A528306B-E5C7-4B18-A7DA-D8C34B9955BB}


去年まではガッツリショートだったのにかなり伸びましたねくるくる
{6DE82943-7F3B-4497-98FD-821CB1C64980}


TAKE'sシンキングタイム


だいぶ伸びてきたな~
そろそろ目標のパーマをかけていく
予定の長さだけど
Fさんは息子さんの野球観戦もあるので
外にいることも多く髪をおろしていると
暑いだろうから結んだ時良い感じに
ウエーブが出るように毛先中心に
パーマをかけて
なおかつ
扱いやすいデジタルパーマがオススメかな

※TAKEの頭の中でのプラン







ウインク「Fさんこんにちは髪の毛伸びましたね
そろそろパー...」




チュー「暑いで暑いで~髪乾かすのも大変や~」
「今日はバッサリ切ってください」





真顔「あれ?Fさんパーマかけるって...」





ウインク「もう暑くてしんどいわ~切ったって~」




この流れ美容室ではよくあること
伸ばしていたけどやっぱり切る



良いんです良いんです
気分は変わりますから

ここ最近蒸し暑いですからね~


やっぱり切りたいときが切り時


山の天気と女性の気分は
変わりやすいですからね~ウインク


バッサリと切ってしまいましょう



Fさん

まずは自分で

{6FEC8AF0-6CEA-4040-8D8C-D4F1F878D718}



{8166C898-54EC-40F4-9152-1B43FC8C91D5}


{69885994-028A-4454-9FC9-C0EBD7CC794E}



{A21AA258-7EA7-4D91-BA43-00BF75185430}

ニコニコ「あー切ってもうた~」



大丈夫ここからはTAKEが手直しして


どや


after

{CF6A2078-88F9-400D-9FF3-AF7EA4879301}

{8149555B-D177-48A5-8690-E791B0E61EFC}

{B987936F-2F1F-4D04-8E70-C2A7E331EF9A}


カラーもして前下がりのグラデーションボブ

なんだかんだでこの短いスタイルが
今の時期涼しくて良いんですよね




{577710F9-7F94-41A3-B89A-D71C42E53D87}

{F566CD80-6FE8-4E53-A0C3-F7FEA2CE7867}


また来年の春パーマを目指して
伸ばしていきましょう


それじゃ今日も1日


グッジョイ

{EA8DB3E5-0455-46D4-B85A-0D04C04086EE}



ちなみにあれだけ髪の毛を切ったら
どのぐらいの重たさになるのかと思い

切った髪の毛を秤にかけてみると


{89C9539B-0888-4831-8978-2CA2F1DC5B6A}



86g~っ!

思ったよか軽いっ!




てな感じで
最後まで読んでくださって
おおきに~




TAKEのお休み
{EFA4A5F7-7E95-4011-9427-A4AF474AA8AA}



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここポチッとするとどうなるのって方は

ここ見てね




TAKEのfacebook
お気軽に友達申請してね
メッセージつけてくれると嬉しいです

Takehumi Yamamoto

バナーを作成



髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



⇩⇩⇩

友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は

ここ見てね



TAKEより
写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00



03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり